サポート
正規代理店ならではのサポートから、
独自のトレーニングまで安心のアフターサポート体制。
3つのサポート体制
- トレーニング
- 代替機のレンタル
- 専任スタッフによるアフターケア
TRAINING
トレーニング
カメラ及びクラウドご購入者様向けに、カメラ操作や撮影手順、スペース(3Dモデル)の編集方法をレクチャーします。

Startup Meeting
方法:オンライン(Microsoft Teams、Google Meet等)
時間:1時間程度
<撮影編>
- Matterport Pro2 3Dカメラの特長
- セッティング方法
- デバイスとの接続方法、接続時のポイント
<編集編>
- ログイン方法など、管理画面について
- 各編集機能について
RENTAL
代替機について
初期不良や故障時に代替機をご用意。万が一のトラブル時も安心です。

ご利用可能な条件
- 弊社で同機を購入していただいた方のみに提供するサービスです。
- 購入後、1年間はメーカー保証を適用し、初期不良や故障時には無償で代替機をお貸出しいたします。(落下、転倒などを除く)
※2年目からは、20,000円/年で保守サービスを延長できます。 - 初期不良時・メーカー保証期間内の故障時における代替機送料は全額当社負担となっております。
- 上記以外でも、有償でレンタル機をご用意しております。
※詳細は、お問合せ下さい。
AFTERCARE
専任スタッフによる
アフターケア
トラブル時の対応や撮影方法のサポートをいたします。

お問い合わせ事例
- BLK360やTHETAなどのカメラの使用方法、切り替え方を教えてほしい。
- 撮影時に発生してしまったエラーの対処法が知りたい。
- 複数フロアを撮影する際のやりかたについて聞きたい。
- 撮影データのバックアップに関して確認したい。
- トイレ扉が廊下を塞いでしまう場合の撮影方法が知りたい。