カメラのディスプレイにエラーコードが表示されました。どうすればいいですか?

       
 

カメラのディスプレイにエラーコードが表示されました。どうすればいいですか?

エラーコードは、Pro3に3桁の数字として表示されます。
エラーコードの詳細については、Matterportアプリを確認してください。
エラーが発生したときにカメラがアプリに接続されている場合、アプリにはエラーコード、エラーメッセージ、およびエラーをトラブルシューティングするための次のステップを含むダイアログが表示されます。
 
一般的なエラーメッセージのトラブルシューティング の記事もご覧ください。
 
 

Pro3のエラー

 

エラー
番号

エラー

次のステップ

000

アプリケーション (SOM) の起動エラー

 
バッテリーを取り外して挿入し、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

010

ソフトウェア システム リソースの障害 (ドライバの既知のバグなど)

 
カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

020

 
WiFi モジュールのセルフチェックの失敗
 

カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。

030

 
RGBセンサーセルフチェック失敗
 

040

 
IMUセンサーのセルフチェック失敗
 

050

 
GPSセルフチェック失敗
 

060

 
Lidar モジュールのセルフチェックの失敗
 

070

LIDAR 統合チェックの失敗

 
ミラーが自由に回転できることを確認します。
次に、カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

080

水平ドライブ統合チェックの失敗

 
カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

090

Vert ドライブ統合チェックの失敗

 
ミラーが自由に回転できることを確認します。
次に、カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

100

アップデートのインストール失敗

 
カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。
この問題が解決しない場合は、Matterport サポートにお問い合わせください。
 

999

未診断エラー

一覧へ戻る