カメラのディスプレイにエラーコードが表示されました。どうすればいいですか?
エラーコードは、Pro3に3桁の数字として表示されます。
エラーコードの詳細については、Matterportアプリを確認してください。
エラーが発生したときにカメラがアプリに接続されている場合、アプリにはエラーコード、エラーメッセージ、およびエラーをトラブルシューティングするための次のステップを含むダイアログが表示されます。
一般的なエラーメッセージのトラブルシューティング の記事もご覧ください。
Pro3のエラー
エラー |
エラー |
次のステップ |
---|---|---|
000 |
アプリケーション (SOM) の起動エラー |
|
010 |
ソフトウェア システム リソースの障害 (ドライバの既知のバグなど) |
|
020 |
|
カメラの電源をオフにしてから再度オンにして、もう一度試してください。 |
030 |
|
|
040 |
|
|
050 |
|
|
060 |
|
|
070 |
LIDAR 統合チェックの失敗 |
|
080 |
水平ドライブ統合チェックの失敗 |
|
090 |
Vert ドライブ統合チェックの失敗 |
|
100 |
アップデートのインストール失敗 |
|
999 |
未診断エラー |