Pro3とMatterportアプリの接続に関して
Pro3とMatterportアプリはどのように接続するのですか?
アプリはBluetoothを使用してカメラを見つけ、WiFiを使用してカメラに接続します。
BluetoothとWiFiの両方を有効にすると、アプリからすべてを行うことができ、デバイスの [設定] メニューを開く必要がないため、セットアップが少し簡単になります。
Bluetoothを有効にしていない場合でも接続できますが、デバイスの [設定] メニューに移動する必要があります。
Pro3はどのワイヤレスバンドを介して伝送するのですか?
5 GHz
Pro3 の Wi-Fi が送信する周波数帯域と電力は?
Wi-Fi 周波数帯域と出力は、カメラが動作している国によって異なります。
Wi-Fi 放射は、Pro3 が販売されている国の規制要件に準拠しています。
デバイスの設定メニューに移動せずにPro3をMatterportアプリに接続できるようにするには、
どのバージョンのBluetoothが必要ですか?
少なくともBluetoothバージョン5.0が必要です。
Matterportアプリと互換性のあるデバイスには、適切なBluetoothバージョンが必要です。
新しいデバイスではパフォーマンスが向上します。
Pro3を使用するには、どのバージョンのMatterportアプリが必要ですか?
・iOS: 5.0以降
・Android: 1.7以降
Pro3 が Matterportアプリに接続されていることを確認するにはどうすればいいですか?
Pro3が接続されると、アプリ内のカメラボタンの上にMatterport Pro3が表示されます。
カメラの表示画面に、[接続済み] マークが表示されます(その後、[スキャン準備完了] マークに変わります)。
Pro3をアプリに接続する方法の詳細については、『Pro3 クイックスタートガイド』を参照してください。
MatterportアプリでPro3を使用するために必要な、スマートフォンやタブレットの
最小限の仕様はありますか?
最高のパフォーマンスを得るには、可能な限りのストレージと処理能力を備えたデバイスを使用することをお勧めします。
デバイスの仕様の詳細については、次の記事を参照してください。
どのiOSデバイスがサポートされていますか?
Android用Matterportアプリ