購入/お問合せ

ご不明な点、質問事項などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

FLOW

購入までの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームより必要事項を入力し「送信」していただきます。

  • STEP02

    ご案内メール

    弊社より自動返信メールを送信します。

  • STEP03

    打ち合わせ

    お問い合わせより営業日で3日以内に担当者よりご連絡し、打ち合わせをします。

  • STEP04

    お見積もり

    打ち合わせ内容をもとにお見積もりを致します。

  • STEP05

    お支払い・
    商品発送

    指定口座へお振込み頂き、入金が確認できましたら商品を発送いたします。

 

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※レンタルをご希望の場合は、ご利用希望期間を備考欄にてお知らせください。

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※クラウド契約はクレジット決済が基本です。不可の場合は備考欄にてお知らせください。

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